• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

«プロフィール»

Ryu-ha

Author:Ryu-ha
適当にオンラインゲームの攻略やら映画、漫画、音楽、アニメのレビューなんかをやっております。
あとはもうおはこんばんちは的な読む価値の無い駄文をつらつら書いてたり。

«最近の記事»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«月別アーカイブ»

«カテゴリー»

«ブロとも申請フォーム»

«ブログ内検索»

«RSSフィード»

«リンク»

«Copyright»

 »Entries.


--/--/-- (--) / --:--

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

風邪引き男が今

コレを歌ってきて喉潰した。ガハハ。閣下っっ閣下っ!!
おそらく厨房にまで声がいって迷惑極まりない客だったであろうと思われる。しかし反省はしてない。
喉が痛いのは少し反省している。

という事で。
前シーズン終わった時点で勝率7割ぐらいで300戦ぐらいでしょか。
武装試ししてた割にはよくがんばった方だと言いたい所だがほとんど32連動のおかげなので。
ただ戦い方がなんとなく決まったのは成果ありかと思われる。
あー、ポイント履歴的には
25pt->1.5pt>30ptまで戻しますた。
1.5ptに落とされるというふざけたバグがなければランク入りしてた可能性はなきにしもあらず。
とりあえず1シーズンで30pt稼げるようです…が、それはポイント0からの話なので
30ptからそのまま上乗せ30ptできるかといわれれば無理でしょう。無理でしょうとも。
ということで今シーズンは30pt->50pt目指してがんばろうかなと。
因みに現在35pt。
ポイントはある程度どうでもいいですけども、やはり目安があると燃えるのでまったくどうでもよくないというやつです。
多分また初期化されてもACは続けてそうです。軽装やめて他ので遊びそうですが。

更にどうでもいい話ですが
今更スターオーシャン3(無印)をやってます。一度クリアしましたけど、内容全く覚えてないので
新しいRPGやってる気分。そこそこ楽しい。
ネルのようなきついけどやさしいキャラが最近好きになってきてる。
そういえばハンドレのネルも同じだ。ネル共通。ということで。


2008/05/12 (月) / 03:37

今日の逸品・ナルニア国物語/ファイナルデスティネーション / HOME / それからどうした

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

 »トラックバック

HOME

