• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

«プロフィール»

Ryu-ha

Author:Ryu-ha
適当にオンラインゲームの攻略やら映画、漫画、音楽、アニメのレビューなんかをやっております。
あとはもうおはこんばんちは的な読む価値の無い駄文をつらつら書いてたり。

«最近の記事»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«月別アーカイブ»

«カテゴリー»

«ブロとも申請フォーム»

«ブログ内検索»

«RSSフィード»

«リンク»

«Copyright»

 »Entries.


--/--/-- (--) / --:--

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

はい、あけましておめでとうございます。
これは20日ぐらいまでは言っていいそうなのでかなり遅いですがいっときます。
今年も宜しくお願い致します。

ほかの人の、しかも滅多に見に行かない人のブログなんてみにいくと
微妙に自分も書く気になります。

何か書くネタを用意してたんですけど
書き始めたらすっかり抜け落ちて何書こうとしてたかすっかり失念(笑
まぁマタ。。


2008/01/11 (金) / 20:06

ハンドレッドソード Vol,6:教練所 / HOME / TV(特番)

コメント

(´Д`)ノ ことよろ!
只今帝都在住~

2008/01/15(Tue) 12:38:58

URL | [ Edit.]

初めまして、こんばんはー。
PC版ではハンドレのネット対戦はまだできてるんですよね・・?
DC版、当時プレイしてた者ですが未だにできてた事に
ちょっとした衝撃を受けました。
マジでやりたい・・・。
たまにですが夢の中で対戦してることがある程でして。
PC版だと操作大変みたいですね。
DC版ですがまだまだプレイしています。
最近はまってるのはミッションモードで勝手にルール作って遊ぶこと。
初期兵だけでクリアーするマゾプレイに熱中(´Д`)
やはりCPU相手だとハンドレの本当の面白さは発揮できませんね。
対戦ヤリタスorz

2008/01/26(Sat) 18:38:43

URL | [ Edit.]

紫殿>
あけことしく。
もはや何かの暗号か!ってぐらいに衰退しております。
時間ね~!

桃缶さん>
お、、おぉぉ
はじめまして!今日は。
ハンドレいまだに現役ですか!
初期兵だけでクリアするのはかなり難しそうですね。
おそらく、
兵舎作ってHP回復させながらやるのだと思うのですけど
最終的にリーダーだけで戦ってそうな気が(笑
グランだとその点はまだ楽そうです。

PC版は対戦は一応毎夜続いております。
>ココ
http://hidebbs.net/bbs/okuman?sw=4

操作の方は慣れればドッてことは無いですが
DC版のようにスピーディな操作はちょっと難しいですね。

もしよければDEMO版
http://www.geocities.jp/naf_hagun/hundred.zip

体験版で見れるリプレイ
http://www.geocities.jp/ttg46/HS/rep.html

PC版の情報交換BBS
http://hswords.hp.infoseek.co.jp/

最初の操作方法にかなり戸惑うとは思いますけど
(私もそれが理由で長年手をつけなかったので)
一度やってみてくださいませ

ではでは

2008/01/30(Wed) 12:11:14

URL | [ Edit.]

レスありがっとん。あとでサイト覗いてみるです。
人は少ないんでしょうけどハンドレ対戦残ってるだけでもすごいですのぉ。
そいえば、オフゲ脳内マゾルールでは敵・兵舎・資源地帯を
全部片付けた後本陣破壊してますけど
B判定いけるぐらいの時間でなんとかクリアいけてます。
和平交渉妨害(?)はさすがにクリアすらできませんでしたが。
ザーン様ヨワス(´・ω・`)

2008/01/31(Thu) 18:46:49

URL | [ Edit.]

掲示板など見てきましたが思ってた以上に書き込みあって驚きました。
まだあんなにもハンドレにハマってる人いたとは。
スースラハやら寄せ森やら名前聞くだけで懐かしいですわ。
やりたいけど何を用意すればよいのやら(´・ω・`)

2008/01/31(Thu) 20:29:01

URL | [ Edit.]

桃缶さん>
そうですねぇ。人数は確かに少ないですけども
現やっている人が全員くれば3~4部屋ぐらいでしょうか。
まぁ3部屋分人があつまると珍しいです。
用意するものはやはりソフトのみ…
環境設定は多少必要ですけどね。
スペックに関してはノーパソでも動くぐらいロースペックです。
人が一人でも増えてくれれば有難い事ですな。


因みにDEMO版でも教練・王座・西方・愚者?は
マップデータがあるのでリプレイ見れます。
暇な時に見ると結構おもしろいのでお勧めですで。

2008/02/04(Mon) 15:08:28

URL | [ Edit.]

ご丁寧にありがとう。
忙しくなったり暇だったり不安定なので
合間を見て調べてみますかねぇ。
ソフトの方、すぐ手に入ればいいんですが。。。

2008/02/04(Mon) 16:18:34

URL | [ Edit.]

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

 »トラックバック

HOME

